仕事見せ、当日。


予定通り、人いっぱいきました。
奥さんの同僚関係、俺の元同僚関係、同業者の皆さん。
仕事は・・・予定外のことが色々起きましたが、
それも予定通り、しかし、いい仕事ができたのでは?(爆)
悪くはなかった。
ふう、一段落。
しかし、勉強やね、もっと×2.


夜は飲み会。

しかし、行くまでの電車、目の前の席は同業者。
話してる内容は、俺の悪口っぽいこと。(爆)
そういうのって結構聞こえたりするもんだし、
なんか雰囲気で分かる。
顔とか、話し振り。
聞こえてないと思っているのでしょうが、結構聞こえる。
で、降りるときに一礼して降りました、確信犯。
俺は俺のスタイルを貫く。


飲み会は3次会まで。
飲んだ〜。
楽しく飲めた、しかし、飲みすぎた。
そして、4軒目の知り合いのお店でダウン。
つぶれました・・・。(撃沈)
商店街にほっとかれるという貴重な経験(爆)をして、
朝を迎えたのでした・・・・・・。。。     (つづく)