下呂吐きそうになりながら、車で朝帰り。


家路がどれだけ長く感じたことか。
前の車に何度キレそうになったことか。
おうちのお庭に車が着いたら、速攻で寝床へ。
愛娘に会いに行く体力もなく・・・。
布団の中で、謝る気持ちを持ちながら、
しかし、出ることはできませんでした、ボロボロ。


昼過ぎ、昼寝中の愛娘を奥さんが横に連れてきた。
家族3人、一緒に寝ました。


起きたら夕方。
愛娘をおふろに入れて、夕食。
食べたのは、夫婦は昨日買っていた肉まん。
しかし、夜でもまだ二日酔い。
気持ち悪い・・・。。。
酒はいらん!!(笑)


夜遅く、愛娘&奥さん就寝。
俺はたまりにたまったHDDを見ては消す。
楽しみながらも、しんどい。
寝るのがもったいなく感じる。
体壊すぞ、俺。(爆)
とりあえず、生けるところまで★w★/~~