出社は、シビックからオデッセイへ。


今朝は早出でした。
通勤の車、とりあえず家のオデッセイを借りて。
自分の車に載せたまま忘れていた物を取りに行ってからの
出社でしたが、途中、シビックの鍵を忘れたことに気づく。
急いで帰るも、オデッセイ、デカくて運転慎重に。
気を遣い×2、運転。
事故ってこわい。
こすりそうでドキドキしながら運転。
それでも、行き帰りは無事終わりました、よかった。


あさっては、研修会。
町の同業者の方々が多数来られ、俺の仕事ぶりを見ることに。
しかし!!
夕方から喉の調子がおかしいと思っていたら、
夜には声が枯れていき、遂に出なくなりました!!(爆)
ヤバいッス!!
急遽、応急処置ののど飴&葛湯&マスク装備。
とりあえず、明日の夕方まで喉がもってくれたらOKなので。
なんとかもってくれ!!