事故に遭いました、車をぶつけられました。


愛娘を迎えに行き、駐車場でチャイルドシートに乗せている際、
後方からバックをしてきた車がマイカーに衝突、
愛娘はチャイルドシートに座っていて衝撃を受け、
俺は右足太腿内側にマイカー伝いで衝撃を受けました。
イカーは左テールランプ付近が大破。


すぐに警察さんを呼びましたがなかなか来ず、
愛娘はおばあちゃんに来てもらってすぐに病院へ。
俺は事故処理のため、警察さん待ち。
その後、警察さん来て処理してもらい、
保険屋さんやら、奥さん合流やら、いろいろして
俺も病院へ。
愛娘も俺も打撲ということでした。
あ〜・・・・あ〜・・・。


大事には至らずよかったのですが、
それでも、事故は遭わないほうがいいわけで。
いい気持ちはしません。
疲れました。
愛娘がなんともないことが一番です。
経過はしっかり見ていきたいと思います。
・・・やっぱりへこむ・・・。。。