今年の二次試験が終わりました。


終わった直後は、「もっとこうした方が良かった・・・。。。」という
後悔の念が強かったのですが、
時間が経つにつれて、「でも、これはこれで良かった★」
と思えるようになりました。
あとは、結果を待つだけです。
発表は9月12日、午前9時、HPにて。
勤務中に見させて頂きます♪


そのような制約から解き放たれて(爆)、
今日は愛娘&奥さんと祭りに行こうと思っていたのですが、
現在、かなりの雨が降っています。
恵みの雨で大変嬉しいのですが、祭り的には困ったもので。
祭り、特に我が家族にとっては花火がどうなるのかが気がかりです。
花火が見たい!というのが強いのですが。
今日一日がどういう予定になるのかも、楽しみです★