初日は、とりあえず終わりました★


感想、小論文、やはり課題だね、俺の。
しかし、今回は書けたのでは・・・俺的には。(爆)
なんか、苦手なんだよね〜、ああいう場になると。
緊張しいなので、試験官の「あと10分です。」で、
緊張の絶頂へ〜★
手が震えてまともに字が書けなんだ。(汗)
改めて、自分の緊張しいさを認識した出来事でした、ビックリ。


というわけで、本日は中休み日です。
明日、面接系がドバッと来るわけです。
ああ、緊張しいがどうなることやら・・・。(笑)
しかし、「笑顔」で乗り切るのだ!
それが合格へのステップであろう★


今日は・・・

1.明日の面接で問われそうなことをあらかじめ予想しておく
2.実技の練習
3.身だしなみセットを整えておく

という予定。
明日の本番、しっかり力が出し切れるよう、
ただそれだけを目指して頑張らせて頂きます★
後悔しないように★w★/~~