二次試験が明後日に迫ってきた。


昨日は1日、団体の二次対策講座へ行ってきた。
収穫のある内容だった。
尊敬する教授からたくさんのアドバイスも頂けたし。
この教授、大学時代にお会いできていたら・・・と思う。
人生変わってた・・・かもね。
出会えたことは、幸運だ。
からしっかり学ばせて頂こうと思う。


しかし、怪物というのはどの世界にもいるのだろう。
すごい人がいた。
明らかにレベルの違うことをされていて、圧倒された。
それを自分がやろうとしても・・・彼女のようにはできないだろう。
俺は俺のやり方でやるしかないから。
それで勝負!!
にしても、すごいものを見せて頂きました★


今日しないといけないこと。
1.アピール文を完成させる!
2.小論文の練習!
3.模擬の練習!


1が最重要課題。
これを今日完成させておくことが、後につながる。
自分の経歴の羅列で行こうと思っていたが、
昨日のご指導で、それはインパクトに欠けると言われ、
それなら俺自身の経験を書けば良いと言われた。
それで、勝負させて頂きます!!
書き方は、親切丁寧に教えて頂けたので、
そのプロットに従って書く。
どれだけ自分を表現し、アピールできるか。
これやるために、今まで色々勉強してきた気がする、今。


昼からは、勉強しに出なくてはならないので、
イムリミットは、あと1時間といったところ。
とにかく、どんどん書いていこう。
まとめる作業は同時進行で★w★/~~