見事、合格!!

チャンスを頂きました★


このチャンス、生かすしかない!!
滅多に回ってこないぞ、こういうチャンス。
というわけで、明日からは二次対策モードに切り替えデス★


今夜は飲み会でした。
旧職員の方々(我が夫婦を入れて)5人で飲み会。
愛娘は、奥さんの実家にお泊りです。
う〜ん、久しぶりに気楽な飲み会!ッて感じでした。
人数的にもGOOD!
このくらいが気を遣わなくていいね。
今後の飲み会セッティングの参考にします。

その後、カラオケ。
その後、我ら夫婦は別行動で、ひいきのお店へ。
にぎやかな夫婦来店で、店内も盛り上がっていました。
           (俺らだけ?)

最後の方は、奥さんが眠り始めて、お開き。
タクシーに乗せて、連れ帰りました。
ホント、たまにはいいな〜、こういう飲み会。