石鎚山へ合格祈願に行ってきました。


家族3人、朝早く出発して、特にトラブルに見舞われることもなく、
祈願することができました。
祈祷というのだろうか、あれ、すごいと思った。
初体験でしたが、何か降りてくるというか、自分の中に宿るというか。
神主さん?もすごい迫力で、祈願の言葉(俺の名前、住所、祈願内容等)を
盛り込んで下さった詔?をあげて下さりました。
どう表現したらいいのか分かりませんが、
パワーを頂きました!
これをしっかり生かして、合格したいと思います★


午後から、予備校に行く予定でしたが、
このパワーを他の所で落としてしまいそうだったので、
直接家に帰ってきました。
奥さんは、疲れて寝てしまいました。
愛娘は、疲れ知らずで元気に遊んでいます。
俺は、これ書き込んだら勉強スタートです。


試験が終わって落ち着いたら、お礼参りに
お山に登りたいな〜と思っています。
今日一日、ありがとうございました。