仕事に行ってきました。


昨日の朝までは、今日は休みで愛娘と母の実家へ帰る計画だったのですが、
俺が仕事の日程を間違えていることに気づき・・・。
今日は中央へ仕事に行きました。
気楽にやれたので、それはそれでよかった。
で、午後からは休みを頂いて、好きなことをしようとしています★


とりあえず、家の掃除・片づけを。
その後、友だちの結婚式に出席しますという返事を書かなくては。
洗車に行きたい。
後部のガラスがギトギトなのだ。
そのあたりを中心に。
その後は、愛娘を迎えにいって、耳鼻科へGO!
予約もとりました。


休みをもらって好きなことがいっぱいできそうな気もしたのだけど、
実際は限られたことしかできない現実。
そういうもんなんだろう。
音楽流しながら、いろいろできるのことが幸いか。
午後からは有意義に過ごします★w★/~~