今日は、久しぶりに親友と遊んだ。


やっぱり、楽しい★
なんちゃ気にせず、気楽に遊べるところが最高デス★
いや〜、元気を頂きました、ありがとう♪


まず10時半、地方スーパーに集合。
車でJRA(ウインズ)へ向かう、俺久しぶり。
(G?以外は、大学時代ぶり!)
小倉記念をレーシングプログラムだけ見て、予想。
柱は、今日のラッキーカラー赤枠を中心に。
久しぶりのドキドキ感が、たまりませんでした♪


その後、ココイチへカレーを食べに移動。
近況やら、ざっくばらんに話をしました。
気楽に話ができるって、やっぱり嬉しいね★
カレーは、夏野菜カレー。
ヘルシーでおいしかった!


店から出て、どうしようかということで
隣の本塁打ドーム(仮)に行ってみた。
あれやね、バッティングセンターの親戚みたいな店内でした。
で、ダーツをやってみる。
ルールが分からず、これで合っているのだろうか・・・と
二人で話しながら、とりあえず的にダーツを当てた。
それだけで二人とも満足したので、結果オーライ★


どこ行こうかということで、安さの殿堂へ行こうかと
話しておきながら、カラオケ相棒(仮)が安いという話を
親友から聞き、そこへ行こう!ということに。
フリータイム飲みホつけて一人千円というところがおいしかった!
テレビも見れて、3時からは競馬観戦。
うう、見事に負けました・・・。
しかし、ドキドキ感をありがとう!!
その後は18時過ぎまで歌っていました。


やはり、親友っていうのはいいね★
本当に楽しかった!!
充実感が120%!!
近々、また遊びたいデス♪