今日は、昭和の日で休日だった。家でのんびりすごした。

本当にのんびり。
仕事、しないといけないことが溜まりつつも。
また明日から、仕事モードでがんばるッス★


愛娘が、嘔吐・下痢でダウンしていた。もう1週間前くらいになるのです、スタートは。
昨日、病院へ行って診察してもらうと・・・
今度は水疱瘡になっていました!!
発見が早くて、薬で抑えることができるらしいです。
しかし、今週1週間は自宅待機となります。
なかなか、保育園に行けないね〜。
小さい頃は、そういうものだといろいろな方からお聞きしました。
でも、本人は至って元気なので、家でしっかり遊びなされ♪


夕方、外から呼ばれて出てみると、中学三年生二人組。1時間くらい外で話をする。
そういう機会もなかなかないので、楽しかった。
みんな元気にやってるらしい。
それがなにより。


親友のブログに、久しぶりの書き込み。
仕事に追い詰められている感があり×2.
少しでも気を紛らわせてあげられたらと書き込みするも、
今日は原チャを盗まれるという不幸があったよう。。。
けしからんヤツが世の中に蔓延っているということか!
そりゃ、凹む!!
それで当たり前。。
また一緒に飲みに行きたい、語り明かすべ★w★/~~