予定通りにいかないことは、よくあることではありますが・・・

なかなか、飲み込めないこともあるよね、誰でも。
そして混乱を来たし、走り去る逃亡。
隠。
落ち着くまで・・・それは落ち着くまで。


今日も、会社外へ出動!要請があれば、北へ南へ、東へ西へ★
散髪屋さんへ御礼を言いに。
緊張をしていたのか、挨拶の声が小さく。
それは、訓練でどうとでもなる。
これから意図的に訓練を組み込んでいく予定。
今日、確信した。。。


要請されるプログラムは、着実に盛り込み、
こなしていく。
そうすれば、成果は出るだろう、顧客も納得。
そこに俺の思いは・・・。。。


俺は、思ったようにやらせて頂きます、これからもずっと。