いえい、仕事も終わりました!

というわけで、無事GWに突入したわけであります★
やらなきゃならない仕事は、もちろんあるわけですが。
しかし、休日に入ってしまえば、もうこちらのもの!!
と強気に出てしまうのですが、それはどうかと。
痛い目を見そうな気がしてならない小心者の我は、
少しでも何かに着手していたほうがよさそうな気がする
今日この頃です★


今日は、仕事道具が見つからない1日でした。
大切な仕事道具が、どうしても見つからず、
ものもんと1日を過ごしてしまった。
なくなったのは、チョークと赤ペン。
1日気にしながら過ごしたのでありました★
しかし、みつからず。


明日は家にいると思います。
あさっては岡山に帰省。
じいちゃんとばあちゃん、うちの家族のことが心配なので、
しっかり仕事をして、みんなで待っていましょう★


はやく運動会が来ないかな〜〜★w★/〜〜