今年の大晦日も、今は嫁さんの実家方にいます。


娘の体調は回復してます。
さっきまで、大好きなNHK番組
『いないいないばあ』を見ていて、
その後、だっこをしてあげていたら寝ました。
嫁さんは買出しに。
家には自分だけで。
コーヒー飲み飲み、書いてます。


今年も今日で終わり。
明日からは2008年がスタートするんですね。
・・・あんまり実感はないです、毎年のことながら。


明日は早朝から実家に向かって出発!
車で山地を越えて、帰ります。
雪、すごいだろうな〜〜。
とりあえず、午前中にチェーンをつける練習をしました。
練習の成果もあり、8分で取り付け可に♪
しかし、雪の中となると、10分くらいかな〜。


昼からは本格的に荷物準備を。
着替えやお土産を詰め込みます。
娘が生まれて、初めてのお正月帰省。
寒さと雪、天候が気になりますが、気をつけて帰ってきます。
良いお年をお迎えください★w★/~~



2008年は・・・
アーティスト(芸術家)になりたい!!