つい先ほどまでは、仲良くしていたはずなのに・・・

ちょっとした、些細なやりとりで


我が家の夫婦喧嘩、START!!


・・・なんで、こうなるのかなぁ。
始まると、いつもこう思わずにはいられない。
本当に、ちょっとしたことなのに・・・。
この気まずさが・・・しんどい。。。

自分自身、喧嘩が始まると黙るタイプ。
そして、引き籠る。(泣)
それじゃあ、なんちゃ解決しないというのに。
しかも、お互い、相当の頑固者!!(爆)

・・・謝んないんだよな〜〜・・・。。。
娘はその間で、一人おままごとをしていました。
とりあえず、抱っこして寝かせました。
嫁さんも黙って寝ました。
俺は、起きてコレ書いてるわけで。
明日になったら、仲直りできていたらいいんだけどな。。。
・・・なんとかするしかないよ、なんとか・・・。。。