姫路へGO!


朝、次男を駅まで車で送り、姫路へGO!
いきなり危険運転をしてしまった俺は、沈↓。(爆)


姫路セントラルパークは、サファリ。
自家用車でサファリ内を進んで、動物たちを見ることができた。
初サファリということで、おもしろかった。
愛娘も喜んでいたし、奥さんも充実の内容に満足。
しかし、車の流れが気になる俺は、先に先に行こうとしていた、職業病。(笑)


ウォーキングサファリも、動物の見せ方が考えられていた。
自然の状態に近いと言うか、動物たちがいきいきとしていた。
愛娘は、キリンにえさをあげられたのが、心に残ったようで、
「キリンさんのお話は〜?」と話を聞きたいようです。



動物園を見て回った後、某都市へ移動。
夜の街に家族3人、繰り出す。
純粋な、おじさんたちがいくような感じの
居酒屋さんが一番いいということに気づかされた!
シンプルなメニューで、愛娘にも安心して食べさせられるし、
雰囲気がいい!!
いい時間を過ごさせて頂きました。
飲み会への思いが変わった一夜でした。