愛娘、鼻水でつらい。


昨晩から、その兆候はあった。
寝苦しそうに、一度寝ぼけ起きてからなかなか眠れなかった。
長いこと泣いていた。
そういうの久しぶりだった。


大事をとりながらも、ショッピングへ。
愛娘が、来週の結婚式に着る衣装探し。
中古物で、上質ものを探すも、なかった。
帰りは、最近オープンしたハローズに寄ってみる。
24時間営業のイメージは全然感じられず、
品揃え豊富、値段も安いような気がした。
いいお店だと思った、買い物しやすかった。


帰って昼食、その後、家族三人で昼寝してしまい夕方。


起きて夕食。(爆)
食べて、愛娘を寝させていたら、またも3人とも寝る。(大爆)


食っちゃ寝ファミリー、ここにあり。



明日は俺だけ結婚式へ。
大学時代の同期の。
後輩と付き合い続けて、めでたく結婚。
おめでたい。
しっかりお祝いしてきたい。
写真も撮ろう。
幸せをもらってきます。
同期メンバーとも久しぶりに会えるので、それも楽しみ。
早く帰ります。