初仕事、初出勤。


朝、車の鍵を愛娘が保管してくれていたというトラブルに巻き込まれながらも、
近くのパン屋さんでサンドを買って出勤。
今日は1つ下の子と仕事でした。


仕事しようと思っていたら、話が弾む×2.
あ〜、思っていること一緒なんだな〜と思いました。
職場のことを中心に話しまくり。
途中、他の同僚が来ると気まずくなりながらも
歓談した1日でした。
充実した・・・かな?(爆)


明日は奥さん仕事。
愛娘は、保育所へ行くと張り切っている。
俺一人の休日最終日となるでしょう。
色々整理したいと思っています。
整理してくださいとの要請もありました。(笑)
やります。


茶道をやってみたらどうかという意見が出ました。
お〜楽しそうと思い、前向きに検討中。
アレックス・カーの「美しき日本の残像」を愛読している俺としては
願い叶ったりの状況です。
奥さんとしては、「茶道をしたら、整理整頓できるようになるのでは・・・。」
という画策があるらしい、う〜ん・・・。(謎)