雨の中、たこ焼き&うどんを頂き、勉強会にも行った1日。


午前中は、雨の中、たこ焼き&うどんを食べました。
おいしく頂けて、それが嬉しかった。


午後からは、勉強会。
開始は13:30と分かっていたが、終了時刻は書いておらず。
行ってみて予定を見たら、17時だったという事実。
もっと早く終わる予定を組んでいたのだが・・・。
しっかり勉強?(自分の実力を知る)をしてきた。
予定していたお店巡りは、またの機会に回して、まっすぐ帰宅。
そういうこともあります。


脳ミソが退化してきていることを実感!
ヤバイです、俺の頭脳。
今日の勉強会で、自分の無力さを今更ながら思い知らされた。
・・・へこんだ・・・。
ある人に言われた言葉は、
「人の3倍、勉強すること。継続すること。」
である。
肝に銘じて、日々を過ごす決意。