朝早く出発しようと思っていたのですが。


段取りが悪い俺のせいで、やはりドタバタ出発となりました。
愛娘に何か楽しませてあげたいと思い、
水族館に行きました。
イルカ、アザラシ、アシカのショーを見ました。
なかなか刺激的だったかな。
お魚もいっぱい見れて、よかったのでは。
愛娘が満足してくれたのであったら幸いです。


昼は、マックとコンビニで納豆巻き。(爆)


その後、イオンへ行って買い物。
しかし、愛娘には負担になった気がする。
買い物の段取りが大切だと思う。
子どもに退屈させて疲れさせてしまったら
せっかくの外出の意味がないような気が。
おもちゃ屋さんで、もっと遊びたかっただろうな〜。
大人主体からは脱却したい。


夕食は、カツ丼をみんなで分ける。


夜、愛娘が熱っぽい。
疲れがたたってしまった。。。
あ〜、、、あ〜、、、。。。