遂に、奥さんが出て行ってしまった

・・・・・・出張で。


朝六時集合、バスに乗って関西へ。
4時くらいから起きて準備して、行ってしまいました。
淋しい俺&愛娘。
二人での休日が始まったのでした。


まず、ウインズへ!
愛娘曰く、「おうまさんを見にいくよ★」
今回は、単勝のみ購入。
吉と出ればよろしいのですが。

続いて某大型ショッピングセンターへ。
おもちゃ屋さんで遊ぶ、ペットを見る、買い物をする、
昼食でうどんを食べるという当初の予定をこなし、
帰途につきました。
予定通り、車の中で愛娘は寝てしまいました、予定通り。

家でゆっくりしていたら、愛娘起床。
続いては、予定していた二人でのお絵かき。
絵の具でペインティングを楽しみました。
二人の合作は、芸術品です★(笑)

お風呂に入り、さっさとご飯を食べて、
寝る準備をして寝て・・・。



奥さんと電話するつもりが、一緒に寝てた!!
今、3時!!(爆)



朝、しっかり話ができたらいいんだけど・・・。
怒ってるかも、、、かも、、、。