朝、愛娘が熱っぽかった!(爆)


奥さんと話をして、休ませよう!ということで
話がまとまっていたのだが、
ちょっとすると熱が下がったようで、
様子を見ながらということで保育参観へ行きました。


お〜、これがうちの子のクラスの
保護者面々か〜。
とても新鮮な気持ちでした。
初・保護者としての参観だったので、
あ〜こういうものか、と色々感じたわけです。
自己紹介やら話をした後、クラスのお部屋へ行き、
みんなで手遊びをしました。
参観と言っても、それだけ多くの大人たちが
いきなりやって来て手遊びってことだから、
子どもたちは緊張していたり、泣いていたり・・・。
愛娘に関しては、緊張して顔が引きつっていた。(爆)
もともと緊張しいで、人見知りする子なので。
それでも遊んでるうちに本領は発揮していた。
保育所で楽しくやっている様なのが、何よりでした★


外に出たら、ブランコ二人乗りでやりまくってる男の子がいた。
俺だったら、速攻・指導が入っているところですが、
今日はOFFですので、そういうことで。


その後、愛娘を病院へ連れて行き、
うどんを食べに行った。
某・有名店だったのですが・・・
普通サイズが、量、多すぎ!!
カレーうどんを食べたけど、多すぎ、熱い、辛いで
食べるのが大変でした。
俺たちには、ランクが高いお店だったようです。
その辺のオジチャンたちは、
普通に増量を注文していた・・・恐るべし。


帰って愛娘と昼寝。
幸せな1日でした。
苦しみは後で待っているね、感じるよ★w★;/~~