遊び人の種火。

仕事、がんばってます、結構。


なんかね最近、適当な自分ですが頑張っておるわけです。
いや、自分って結構できるのでは??とかと、調子に乗っているわけではないのですが。
なんか、やらなくては!という意欲が出てる。
いい方向に進んでいる気がします。
この勢いを大切に★


今日も、奥さんは疲れて帰ってきました。
本当にお疲れの様子。
もう速攻で寝ています。
体だけはこわさないでほしい。


検証のはがきを昨日一生懸命書いたにも関わらず、
出しに行く時間がなくて敢え無く没。
書き直して、来月号にでもしようか。
締め切りには早くさせることが人生の課題か、俺の。


とりあえず、今夜も願書をあ〜だこ〜だ書いてみます。