朝一から大ゲンカ with 奥さんと!!

そのおかげで、1日DOWNER。
やる気もへったくれも無く、1日が過ぎていった・・・。
どの面下げて帰ろうか、どんな顔して会ったらいいか、
いっその事、県外逃亡を謀ろうかと画策するも、
保育所休んでいる愛娘のことを考えると、
速攻帰宅の選択を躊躇せずchoiceしている俺がいた。


愛娘は、元気に走り回っていた★(爆)
味噌汁作って奥さんを待とうかとゴソゴソやっているうちに
奥さん帰宅。
お互い半笑いで顔を合わせる。
朝のことについて特に話し合うことも無く、
普通に仲直りできた、多分。(汗)


夕食時、仕事の話で盛り上がる。
愛娘、食べながら寝る。
仕事内容で重なる部分があり、話していて
お互いに勉強になる。
共通の話題は、子どものこと・家のこと・仕事のこと・酒のこと・・・くらいか。
どこの夫婦も、そういうもんなのかな〜。。。