出勤三日目、花金、明日から三連休。

朝は、派遣で違うところへ。



時間があったので、ドトールでコーヒーを飲みながらのちょい仕事。



こういう朝の過ごし方、優雅〜♪と思った瞬間でした。



そして、現場へ・・・戦場でした。(汗)



予定の時刻に終わるはずがない!



少しでも手助けを・・・と思い、上司に時間延長の相談を電話で。



上司より、「まあ、任せて帰っておいで。」とのこと。



お願いして帰りました。(爆)



そういうこともあります。



そして、仕事をし、気になっていた打ち合わせも無事終わらせ、帰途についたのでした。



帰り、また本屋に寄り、雑誌を探すも無く、聞くと明日入荷とのこと。



購読をお願いして、家に帰りました。



花金は、家で楽しみます。