出勤2日目。

出勤2日目に行ってきました。



朝は、昨日より早く起きることができ、少しだけ余裕が。



通勤の電車は、少し混んでおらず、読書ができました。



仕事は、午前が各種手続きをしていたら過ぎていき、



午後から、企画打ち合わせをしていたら終わった感じです。



帰りの電車は、ラッシュ状態で驚きました。



帰りでの、この混み具合はなかなかだな〜と思いながら帰りました。



電車の後、車で本屋に寄り、本を2冊注文。



いつもの店員さんが、いつもの温かい対応で、心が温まりました。



人との接し方って、大切だな〜と、いつも学ばせてもらえる瞬間です。



接するだけで元気がもらえる方、尊敬します。



年齢、性別、業種、いろんな要素を問わず、そういう方からは学ばせてもらうこと多々です。



自分もそういう風になりたいなと思いながら、毎日生きています。