天気は、あいにくの雨。


こどもの日ということで、お隣さんで手巻きパーティーを開催。
みんなでおいしく頂きました。
食べてお昼寝をしたら、17時。
GWも終わりを告げようとしています。
今年のGWは、ゆったりまったり過ごしたな〜。


明日は、仕事場に10時集合。
連休前に残った仕事を終わらせに。
いきなり、現実を突きつけるのですね。(笑)
仕事開始前日にエンジンかけることは、いいことだと思いますが。
適度にやってきます。



今夜はGWで最後にゆっくりできる夜だろう。
先輩に電話してお聞きすることもありますが。
忙しさが再びやってくる・・・。
でも、努力が大切。
努力なくして成功なし。
成功者は皆、努力している。


忌野清四郎は言っていた。
「出来るか出来ないか分からないことに
 挑戦するから意味がある。」


彼のロック魂は引き継がれていくのだろう。