天気のよさ、花見日和。

愛娘と共に、近くの公園へお花見に行きました。
お花見には絶好の天気&咲き具合でした。
月曜のお昼だというのに、かなりの人。
飲んでる人、デートできた人、俺らのように子連れの人等
いろいろな人が思い思いにお花見を楽しんでいました。



俺と愛娘は、歩いていい桜の木を探しました。
愛娘は、なかなかOKを出してくれず、
桜並木のいっちばん最後の辺りまで行って、
もうここにしよう!という俺の一押しで決まりました。
がんばって作っていった手作りお弁当を喜んで食べてくれた
愛娘に感動しました。
本当に嬉しかった★
愛娘の純粋さに涙が出そうな俺でした。
子どもって、本当に純粋で・・・。



1日家に子どもがいるということは、何もできない。
そういうことが分かった1日でした。
奥さんのすごさも改めて実感。
愛しの家族です★



プーさん生活6日目。
仕事は、来週の月曜日までには決まる・・・らしい。
雇い主次第。
雇われは、そういうことです、待つしかなし。