結婚式に行ってきました。

大学時代の友人&先輩の結婚式。
披露宴の最中に、
「この二人、似てるな〜。」と一人で納得。
二次会でお二方にお伝えすると、
「似ていると言われたのは、初めてだ。」
とのこと。
しかし、ビビッと感じたのでありました。
性格というか、性質的なものと言った方が適切かと。
末永く、お幸せに★



人の振り見て、我が振り再認識。
自分たちの結婚式を思い出した。
作り上げるまで、大変だったこと。
当日の大変さ。
あっという間に過ぎていく時間。
二次会を進行してくれた友人たち。
俺らのために集まってくれた人々。
すごく幸せなんだな〜と改めて思いました。
この幸せを大切にしないといけないとつくづく思います。
今、すごく幸せです★