家事に没頭、しかし、中途半端。

豚汁を作った。
今日一番の成果と言えよう。
大きな鍋に、おいしくできた。
ほとんど1日でなくなってしまった。
愛娘も「おいし〜★」と絶賛してくれた。
それこそ、つくり甲斐があるってもの。
明日は、華金
飲み会メニューをつくります★



親友に彼女ができた。
親友とは、大学時代からの付き合い。
これまで浮いた話を彼から聞いたことはなかったのだが、
ついに!彼女ができたそうな。
正確には、この人だ!という人が見つかったとのこと。
ハッピーである。
しっかり応援させてもらいます★



専業主婦の思い。
一人で家にいたら、変なこと考えてしまっても、おかしくないと思う。
孤独だったりする。
変に暇だったりも。
家でやることは勿論あるのだが、
でも、変な感覚。
俺は、共働き賛成派。



俺のプーさん生活は、いつまで続く・・・?