おう!仕事、サラバ!!


関係各所、挨拶回りに行ってきやした。
頭下げ忘れたりと(爆)、相変わらずのドヂをしながらも、
最後のお勤めを無事!終了させました。
引継ぎもできて良かった!
後任は、あの方かな〜と思っていたことが的中。
お任せできるお方でした。
しっかりお伝えして、あと専門の方も入られるということだったので
何も心配は要りませぬ、安心★
そして、お世話になった同僚の方々、社長(爆)に挨拶をして
長居させていただいた職場を後にしたのでした・・・。
早期退職・・・ということにしておいて。(笑)


明日からは、無職です、プーさんです。
ということで、家事にひた走ります。
やることは、山積みです。
明日、全部こなせるのでありましょうか。
俺の座右の銘、『一生懸命』で乗り切るに限る!!