ウジってるのは、そう、俺デス!

そのようなマイナス・シンキングでは、いい結果は得られない。
確実y
しかし、弱い男なのでした、今日思った。
人生何度目の「思った」であっただろうか。(爆)


昨日の講師の教授先生がおっしゃられていた。

マニュアルをいくら準備していても、役に立たない。
 大切なのは、スタンスだ!!

本当に、その通りだと思った今日でした。
(本題の講演内容は、俺のこととは全く関係ないのですが。)


午前中は、そのため(?)
愛娘と図書館に逃亡。
お昼頃に帰宅したのであった。


午後からは、愛娘を昼寝させようとしたものの、
全く寝る気配がないことから、いっしょに遊んでいたら
夕方が到来し、今、奥さん・愛娘・奥さんの母で
買出しに行かれた。
カレーの番をしている俺。
カレーは大好物である俺。



明日から再び仕事。
だけど、スタンスが変われば、世界は変わって見えるだろう。
チャンスは、そこらじゅうに転がっている。