朝から、愛娘とウインズへ馬券を買いに。(爆)


愛娘もどうしても行きたい!ということで、
急遽連れて行くことになったのですが・・・。
大好きなかさ、長靴、今日おろした雨がっぱを着て、
雨の中、二人で歩きました。
ウインズの中でも、彼女は目立っていた・・・。
とにかく、なんでもやってみたい!と主張。
シートにいろいろして、満足だったようです。
帰りの車内では、もっとおやつがほしい!と半分寝ているような
状態で泣いていました。
・・・ちょっと行って帰るつもりが、すごく時間がかかったのでしたが、
後になったら楽しいお出かけでした★


SS、結果は・・・スリープレスナイトは予想通り来たのだけれど、
あと二頭が全然届かず!
硬いレース結果となりました。
しかし、楽しく競馬させて頂きました★


仕事に追われ×2.
それでも片をつけたのが、朝の5時半。
このまま仕事に行く準備をして、
出発します。
奥さんは、今日は代休でお休み。
しかし、忙しいようで。
ご苦労様です。
今夜も仕事を頑張らねば!!(爆)