目覚めて一番、スプリンターズ・ステークス。(爆)


明日は秋のG?初戦、スプリンターズ・ステークス。(略してSS)
SSは1200mの短距離王者決定戦。
1分くらいで勝負がつく。
その中で、モチロン駆け引きがついて回るのだけれど、
本当に短距離スピード勝負の色が強い。
今回は、硬く行きながらも、3連で遊ばせていただこうと思う。
・・・こういうのが、痛い目を見るパターンなんだろうけど。(爆)


今日は、愛娘の初・運動会でした★
奥さんは、仕事で参戦&観戦(笑)できませんでした。
しかし、じいちゃん&あーちゃん、従姉妹のまこちゃん&ママが応援に駆けつけてくれました!
感謝×2です♪
当の本人は、大勢の観客に押され気味で、緊張していたような。
それでも、自分の番にはパパ(civchan)とゆったりマイペースに
演技をこなしました。
パパもゆったりさんなので、急かすこともなく、愛娘のペース第一で
横についていくだけといった感じでした。
感想、俺も含めて色々な親さんがいて、
その親さんあってのその子ども!・・・ということをつくづく感じた運動会でした。
次回は、奥さんも参加できたらいいな〜★


明日は、秋祭り。
雨模様のようですが、家族&じいちゃん家&まこちゃん家と
神社に獅子を見に行く予定です。
その前に、早朝から馬券買いに行く人も若干1名いるようですが。(爆)