締め切り直前仕事が、迫ってきている・・・!


そういうわけで、早朝から起きているのです。
そうでなければ、健康睡眠生活を送っております。
・・・しかし、さっきまで寝てた、まだ余裕か!?(爆)


締め切りが迫ってきている仕事がかなりある。
火が点いているので、今日から1つずつ終わらせていく。
間に合わなくなるまでに
(要するに、締め切りがくるまでに)
終わらせる!!(笑)
切羽詰らないと動けない、ダラダラchanデス。。。


バイク熱が未だに熱い俺。
早く原チャが見つかってほしいと切に願う。
とりあえず、ノーマルのまんまでもいいから、乗ってみたい。
その後、改造天国。
夢は膨らむ一方。


目の前の現実から目を背け
夢に走る
現実は常に君の目の前