回る運の流れ

仕事を早く切り上げて,髪を切ってきました。
私の開運の散髪屋さんで。
月末に向けて,運気を上げておかないとと思い,行ってきました。
行って髪を切るなり,大きなプロジェクトへのお誘いが・・・!
すぐに承諾させて頂きました。
運が回ってきています。
流れてきているといった方が適切でしょうか。
とにかく,回ってきたものは掴む!と心に決めている私なので,
断る理由はありません。
自分のできることを精一杯させて頂きます。



愛娘が学級委員に選出されました。
昨夜から,学級委員になりたいけど選ばれるかどうかと
悩んでいた小1の愛娘でしたが。
私が帰るなり,満面の笑みで報告してくれました。
張り切ってやり,成長してくれることでしょう。



夜は,乾燥機にかけて十分乾いたもみを米にし,袋詰めにしました。
いい仕事です。
次は,明後日にまたやります。



ドラマ「リーガルハイ」にハマッています。
堺さんの演技がすごいです。
毎週楽しみで,笑って見ています。
明日は「独身貴族」を見ていることでしょう。