昼寝って、いいものですね。


その後の体調のよさときたら!
昼寝は、すべきです!!
しかし、今日は4時間もしてしまいました。
昨夜の就寝が遅かったので。(午前3時過ぎ)
映画を2本も見てしまったのが原因。


しかし、三連休は充実したものでした。
家族と楽しく過ごせました。
待ったりできて、良かった★
そういう過ごし方もありでしょう。
毎週、そう過ごしたい。


明日からまた仕事です。
情熱は、スクールを見て頂きました。
仕事に対する思いは大切。
前向きに生きていきます。
カッコ悪く行けばいいのです★


今日も就寝が遅くなってしまった・・・。
もう寝ます。
明日は5時45分起床。
規則正しい生活を送りましょう。
折れない心をつくります★w★/