今クールは、ドラマに嵌っている。


月曜日は、本日より「大切な事は全て君が教えてくれた」
木曜日は、「国選弁護人」
日曜日は、「スクール!」


本日より見始めた「大切な〜」は、これからの動向が気になります。
結婚に向けて、人間関係が。
でも、実際のところ、どうしてああいう流れになったのかが知りたい。


「国選弁護人」は、シンプルに田村正和が好きなのです。
だから、今回見始めたのです。
内容は・・・見ていって判断します。


意外にも嵌りそうなのが「スクール!」
江口さんがどうかと思いましたが、見てみたら嵌りそうです。
熱さを頂きます。
見習おう。
がんばります。


ドラマを楽しめるのは、幸せなことです。
明日も仕事。
そろそろ寝ます。
メモ帳、活用したい。
新しいメモ帳が、早くほしい。