仕事をしながら・・・。

仕事をしながら、色々と考えています。
人とのつながりって、大事です。
相手がどう思っているか、自分が思っているように相手が思っているとは限らないし、
しかも、自分が思いすぎな部分も多々ある。
関わってみて、実際にどうなのかを、
自分の感覚で、こうではないかと
分析するしかない、それが正しいかもわからないが。


台風が、勢力を弱めたらしいことをネットで知った。
色々と仕事や子どもたちの通学に支障が出そうだったが、
特に何もなく終わりそう?
杞憂ということ。
一番がっかり気味なのは、嫁さんかも・・・。


台風前の空がきれいだったので、心に残った。
空、大きい。
空の大きさに、娘と感動している父だったのです。


毎号買っている某有名男性ファッション誌が、嫁さんの好みではないことが発覚!
購読をやめようと検討中。
嫁さんから言わせると、「ヒゲとサングラス」の雑誌らしい。
・・・・・・確かに!!(驚)