老いる高官って・・・。(汗)


オイル交換です、正しくは。(爆)
再び、3000km走破しました。
乗り始めて5年8ヶ月。
My civichanは自分色に染まっています。


買って強化されたのは、オーディオ。
人生の無敵時代に、無敵に購入したオーディオ。(笑)
スピーカー増設。
ウーファーもいつか買おう!と思いながら、買わず仕舞いでここまできました。


ホイールは、鉄ホ。
カバーを着けていたけど、いつの間にか外して長い。
オシャレなのが欲しい×2と思いながら、購入せず。
鉄ホのまま、行くか!?


雪国暮らしも1年ありました。
毎日雪かき。
自分は滑るのが怖くて、チェーンを巻き×2していたけど、
雪国の人々は怖いもの知らず?でスタッドレスだけだった。
高速道路には雪解け剤?が撒かれていて、車の下が錆び×2にもなりました。


マフラーに穴が開いて、爆音時代もありました。


GW初日、広島県内で右折禁止による違反も経験。
ポリスの監視下で、堂々とやってしまいました。
気がつかないのも、罪なのです。


いろんな所にぶつかりもしたね。(爆)
塀、車、車、車・・・。
止まっていたら、ぶつかってこられたこともありました。
後部が一新されて、初々しい気持ちになりました。


日焼けがすごい。。。
黒のボディが、白浅くなってきています。
一面塗装するのに、50千円くらいということ。
自分で色々試してもみましたが、自然が一番★という結論に到達。
手の施し様がないともいいますが。。。


運転技術を磨かせてもくれました。
走らせること自体に怯えていた、若葉マーク時代。
時速30キロで通勤していたこともありました。
civichanの後ろにどれだけ長い列ができていたことか。
しかし、初心者には難易度が高い(高すぎ?)通勤経路でした。
よく毎日走っていたな・・・と今走っても思うルート。


雪山時代、高速道路を何度も走っていました。
ETCも装備しました。
雪道高速道路も経験。
少々のことでは負けなくなりました。
視界良好の時の走りやすさ、5倍増!(当社比)
常にブースターケーブル&牽引ロープ&セイフティ・ハンマーが
装備された安全車両になりました。
消火器が欲しかった時代もありました。
ブースターケーブルで、人助けも何回か経験。


走行距離は11万6千kmを突破。
今は往復30km超の通勤経路。
短時間経路も発見し、毎日ポリスに捕まらない程度のスピードで
通勤しています。
運転、自信がついたな〜。


このcivichanとも長い付き合いになりました。
楽しいこと、つらいこと、たくさんのことをいっしょに経験してきました。
盟友の域に到達しています。
これからも大切に乗って、乗れるだけ乗り続けたいと思います。
これからもよろしく、civichan★w★/~~