緊急事態、発生!?


どうやら現在、緊急事態が発生しているようです。
再就職の世界では。


再就職支援セミナーに行ってきました。
気合の入っているセミナーだと感じたので、
遅れてはならないと思い、高速で行きました。
それで、ギリギリ間に合いました。(汗)
始まってみると、心構えや書類の書き方、面接マナーの練習でした。
練習が必要な面や良いところをやさしく教えていただきました。
最後には、企業の人事担当者の方と話をする機会も頂き、
有意義な会でした。
学んだことを再就職に生かそうと思います・・・。


・・・・・・って、私は再就職しませんが。(爆)


明日は連休最終日。
山積みの仕事を片付けていきます。