ここに来て、仕事が山積み状態。


何から着手しようかと迷いながらも、
1つずつこなしていく他に手はない。
地道に1つずつやっていこう。


クライアントのお宅を訪問することになった。
23日夕方。
話がまとまりホッとしていた矢先、お上から招集がかけられた。
23日夕方。
・・・やべえ、仕事が回らなくなりそうだ!?
23日夕方からのスパート計画を練っていた俺。
次々に予定が更新されていく。
しかも、お上からの召集理由が分からない。
一体・・・?
「桂馬」か「香車」のような俺が『金』に成ったのでしょうか?
う〜ん、謎だ・・・・・・。
行けば分かることなので、それまでに仕事を回しておこう。
有終の美を飾らねば。


夜は、愛娘と二人で留守番。
奥さんは、仕事の送別会へ行きました。
体調悪いのに行って心配です。
愛娘は、お利口にしていました。
しっかりしています。
すごいな〜。
寝せていたら、いつもの如く、俺も寝ました。
仕事、、、先行きが思いやられる。