あとは、終わりの刻を待つ。


手続き、速攻で終了。
不備もありませんでした。
他の方々、結構あったみたいで長いこと
係りの人と話していました、何故?
書き方見れば、きちんと書けそうなものなんだけどな〜。
俺とは書く量が全然違うだろうということはあるんだけど。
それを尻目に、さっさと職場へ帰りました。


午後から、受注の仕事。
毎年の注文品が、廃盤でなくなっていたというサプライズ。
しかし、担当部署との話し合いで、妥協案あってセーフ。
なんとかやってます、仕事回ってよかった。(汗)


夜、車でお世話になっている会社から
保険の継続手続きあり。
夜遅くだというのに、わざわざ自宅へ来てくださりました。
ありがたい。
無事更新手続きしました。
こういう仕事、俺には無理かな〜?