売り切り商戦、現代社会。


先日の新聞で、「現在、企業は売り切れ御免の精神で、確実に売れるだけの
商品納入、且つ再入荷は基本的には行わない手法をとっている。」
との記事を目にした。


いや、まさにその通りだと思う、痛い目見たのさ!(爆)


ジーファクでカッコイイジーンズを見た。
かな〜り心に残っているので、相当カッコよかった。
それタイプの良品を求めて、右往左往している間にオリジナルは完売。


リーバイスの格安品、昨日目にしていて心に残っていた。
引っかかるまま今日になり、やはり欲しい!と
天気悪い中、再び来店。
無事購入。
もう一本、良品を買ってしまった。
こちらは、幸運なケース。


愛娘のチャイルドシート、本人の成長によりもう小さい。
ヤフオクで良さ気なプーさんジュニアシートを発見。
ウォッチリストに入れておいたのだが・・・。
愛娘を寝させるのに奮闘している間にオークション終了。
ゲットできず。。。(泣)


ジュニアシートGETならず!・・・が、痛かった。。。
良品は、即購入する心意気が必要。
次に出会える保証はない。
それは人生にも通ずるだろう。
よき出会いに気付けるか。
決断を下すことができるか。


しかし、ジュニアシートは・・・。(涙)