変なmissは、自分で回避。

仕事してると、どうしてもミスしてしまうことはある。
それは、どんな人であろうとあること。
俺なんかは、ミスってばかりなのかもしれない、色々と。(爆)

しかし!
どう考えても、
「それって、あなたの注意力不足、
 いや、それ以前にどうしてそんなミスするんや!?」

というような、考えられないミスする人も、
職場に何人かいたりしません?

・・・そういう俺も、該当者だったりして・・・。(笑)



書類への記述ミス、なんでやってないこと書けるのだ!!
クライアントへの心遣い、お客様は噛み様!!
今、自分が何するのがベストなのか、状況把握!!



若造の俺が言うのもなんですが、
今の今までぬるま湯に浸かっていた方々なのでしょうか?
常識のある立派な大人って、存在するのでしょうか?
ちなみに、俺は違います。(断言!)
しかし、最低限のことはやって頂けていたのなら、
現状の危機的状況は生まれていなかったと思うのです。


・・・別の危機的状況が生まれていた可能性は否めませぬが・・・。(爆)


考えるだけ損な気がしてくる、虚しさ。
人は、変わらない。
年齢を重ねているほど、どうであろうと堅い。
その中で、右往左往しながら、
それでも前へ進んでいくしかないのでしょう。
自分目線で。
前へ。



華金
飲んだら、みんなで寝ていた。
やはり。
反省。