この時間に起きているということが久しぶり。

毎日、愛娘&奥さんと寝てしまう毎日なので。


明日は、仕事場を離れて勉強へ。
市内へ向かうということで、いつもと違う雰囲気で楽しめるかな。
とりあえず、ゆっくりしつつもこなすことはこなします。


ここ最近、冷え込んできていますね。
風邪などひかないように、みんなで気をつけたいところ。
奥さん、タオルケット一枚でソファーで寝ていたりするので
羽毛布団を掛けてあげる。
しっかり布団で寝るのがBESTなのですが・・・。


今朝、使っていないのにクレジットカードの年会費を払っていることが発覚。
早めに解約させて頂きます。
今夜は少し仕事をしてから寝ます。