奥さん、しっかり記憶してくれ!


いや、某大手オークションの落札状態を確認したところ、
本人の記憶がないものが二点あったということで。

俺「この時間、ログインしたん?」
奥さん「知らん。」


俺「これ、落札してコメントしてるけど、書いたん?」
奥さん「これ、私が書いた感じだから書いたのかな〜?」


・・・全く情報がつかめず、不正アクセスによるものなのか、
真相は闇の中・・・。
奥さんっぽいところでもあるし、
しかし、不正アクセスかもしれないしということで、
とりあえず、パスワードを変更しておきました。
で、ログイン履歴を俺のほうで毎日チェックさせて頂きます。
お互い、持ちつ持たれつで成り立っています、マイ・ファミリー★