昨日の衝撃冷めずに、今日という日も過ぎていきました。

常に 『チャンス到来!』 
ビニール紐で背負っている感じです。
時短中!みたいな。(恥)
かなり、生活に張りが感じられるのでグッドなのです♪
今までの生活はなんだったのか・・・。(笑)
なかなか止められなかった酒も、いきなりストップさせてるし。
あとは、1つ1つを繰り返すだけです、地道に。


帰ってきてから、愛娘と駐車場で遊び。
近所の姉妹もやってきて3人に。
さらに、兄夫婦の愛娘まこちゃんもやって来て4人に。
夕方託児所の一風景みたくなっていました。
一緒に大きな声で歌っているニイチャン(俺)もいて、
おもしろい集団でした、地域活性化★(爆)


明日は、枝豆の苗植えをします。
歯医者にも行けたらな〜。
本屋に行って、問題集&趣味本も買いたい。
嫁さんの友だち軍団(爆)もやってくるらしい。
どう考えても、にぎやかになること間違いなし。

俺は常に 『チャンス到来!』