今日は反省会でした。

civichan2007-12-21

1次会、席が狭く、鍋もありということで、
あんまりいいとは言えませんでした。
隣の人とある程度、距離は離したい・・・。
料理が鍋っていうのも、なんだか・・・
うちの嫁さんに言わせるならば、
「鍋っていうのは、店側が怠慢に感じる!
 料理のおいしさとは、ちょっと違う気がする!!
 手間掛けてないというか、客任せやん!!!」

・・・飲み会については、熱い嫁さんです。(爆)

2次会は、お決まりのスナック。
俺、もう二度とこのスナックは御免だ!!
・・・と思いました。
スナック自体、辞退させて頂きたい。(笑)
なんか、しらけてしまった。
次からの飲み会は、ちょっと変わりそうです、俺。

つぶれることもなく、無事家に帰りました。
嫁さんは、一人で寂しくて飲んでいたようで、
先に寝ていました。。。
ありがとう、おつかれさま★